Green Life Hyogo

TOP > 代表細川卓哉のグリーンライフ兵庫日記

代表細川卓哉のグリーンライフ兵庫日記

グリーンライフ兵庫スタッフ日記

ゼロ宣言の家

施工事例

お客様の声

Facebook

2018.04.22グリーンライフ兵庫が造る【0宣言の家】は基礎断熱工法を標準装備しています。

グリーンライフ兵庫が造る【0宣言の家】は基礎断熱工法を標準装備にしています。

 

 

基礎断熱工法とは、通常通気穴がある基礎パッキンを使わずに穴が無い基礎パッキンを使用して、冬でも外気温の影響を受けないようにしています。

CIMG9745

さらにガラリ窓と呼ぶ通気穴を各部屋に設けることで、基礎の中の空気と、1階室内の空気が常に一定になるようにしています。

CIMG9740

 

基礎の中にはウレタンホームと呼ばれる断熱材を入れることで基礎外の寒気温の影響を受けないので 冬場でも通常の基礎に比べて暖かい家を実現しています。

CIMG9745

土台引きと言われる基礎上に敷く無垢材にはシロアリに強いと云われるヒノキ材を使い、さらに完全無添加のホウ酸塩を噴霧しているのでシロアリ対策と人体安全の両方を実現しています。

CIMG9757

見えない所にこそ、お客様に対しての真心と愛がある。 グリーンライフ兵庫が造る【0宣言の家】は日本最高品質を目指しています。

 

グリーンライフ兵庫 細川卓哉

2018.04.13また一つ夢がカタチに

きょうは上棟日でした。

FullSizeRender

家を【売る】だけの不動産業から 家を【造る】工務店業に変わって 早くも100軒以上のお家を引き渡しさせて頂きました。

どのお客さまも期待以上の住み心地だと仰って頂き、多くのお客様と家族のようなお付き合いをさせて頂いています。

 

今日、上棟日を迎えたお客様はクリニックの建替えとは別に ご自宅も一緒にご注文頂きました。

 

完成後はクリニックの2階で低温乾燥の床だけで作ったフリールームで、気功教室や健康についての様々なイベントをするのを今から楽しみにされています。

 

今日はいつものようにみんなで練習した手製の唄をプレゼントさせて頂き、お客様の家族と共に大合唱【笑】

 

これから日々ドンドン形になってゆく過程をお楽しみ下さいね

 

細川卓哉

代表細川卓哉

一番上にもどる

ご相談

お問い合わせ

資料請求

店舗来場予約