Green Life Hyogo

TOP > 代表細川卓哉のグリーンライフ兵庫日記

代表細川卓哉のグリーンライフ兵庫日記

グリーンライフ兵庫スタッフ日記

ゼロ宣言の家

施工事例

お客様の声

Facebook

2017.11.0511月11日は千里中央駅でマスコミでは絶対に聞けない住宅セミナーがあります。

みなさん、こんにちわ。

すっかりご無沙汰しておりました。

あっと言う間に涼しいのを通り越して寒くなって来ましたね。

僕は昨日初めて床暖房を付けましたが、さすがにゼロ宣言の家には早すぎたみたいで

付けて30分もしない間に暑くなって切ってしまいました。【笑】

さて、申し遅れましたが、我が社には先月から新人の営業で森山大志君が入社しました。

これは元バイクレーサーの世界で日本一になった事もある異色な経歴の持ち主です。

ヒョンな事から彼から人生相談を受け、その流れで気が付くと見習い営業マンとして入社していました。

実は、私がブログをサボっていた分、変わりに彼がブログをhttp://www.greenlife-hyogo.com/blog_staff/毎日更新中でして、元大手バイクメーカーでテストライダーとして20年間会社に細かい報告をしていただけあって、

 

かなり細かい所も知りたい!!という彼の良さもあり、非常に読み応えがあるブログに仕上がっていると思いますのでぜひ一度覗いてやって下さい。http://www.greenlife-hyogo.com/blog_staff/

 

そして、今週の11月11日は豊中市は千里中央駅、ライフサイエンスビル8階にて、13時半より、ゼロ宣言の家を開発定義された澤田升男先生による良い家造りのセミナーがあります。

 

現在の日本の住宅業界の家造りの常識、非常識が世的な視野でみると全く真逆な事が多い事などが、とても解りやすいセミナーなので、お時間の都合のつく方は是非ご来場下さい。

 

細川 卓哉

 

 

 

 

 

代表細川卓哉

一番上にもどる

ご相談

お問い合わせ

資料請求

店舗来場予約